事業スタート!?貸出サービスの可能性。

こんにちは。久しぶりのブログ投稿です。

さて、今回書くのは新たな事業になりえるかもしれないことへの挑戦(?)記事です。

みなさま、昨今の現代社会、なにかしらのサブスクに加入しているかと思われます。そのサブスクに私は目を付けました。

とくに、今回私が目を付けたのは、私も趣味にしている仮面ライダーの玩具の貸し出しサブスクです。

小さい子がいる親御さんにとって、子どもの玩具というのは目移りが多いもの。これで遊んでいたはずなのに気が付いたら飽きていた。。。そんなこと、ありますよね?仮面ライダーや戦隊ヒーロー物も好きな私からしたら悲しいものですが、お子様が少し大きくなったら一旦は必ず卒業してしまうもの。

なら、最初から買わずに借りて遊ばせる!というのは意外といいのでは?と私は思いました。また、お子様だけでなく、私のような大きなお友達でも利用可能にしたり、動画撮影可能等、基本自由に遊んで頂いて構わないようなものにしようかなと考えております。また、お子様を主な対象にしたいので、壊さない限りの扱いは全然大丈夫というようにもしたいと私は思っております。

あくまで今勝手に私が思ったことなので、現実的ではない等の問題もあるかもしれません。

でも私はせっかくのコレクションがずっと埃を被るのが嫌なのです。ずっと飾るのもいいですが、遊ばせてあげたいのです。

少しでもいいなと思ったり、興味がある方、ぜひご連絡ください。

SNSにはなってしまいますが、反響が多ければそれほどやる気も出ます!

よろしくお願いします!